ちょっとした遺品整理の小話を書いていきます。

ihin遺品整理業務をはじめて8年ぐらいです。

本当にいろいろとあります。お客さんの数だけ物語があるとはこのこと。一度足りとも同じ案件にあったことはないです。

遺品整理というといらないものを片付けるだけなんじゃないのと?と思うかもしれませんが、いえいえそんなことはありません。

ゴミと遺品の分類、形見分けをするかどうかだけでも家族によって全く違います。

「生きている時に家族に対して何をしていたのか」というのが死んでしまったあとによくわかります。

基本的に書いていることは少し脚色しないと個人情報が含まれてしまうために、フィクションだと思って下さい。どこまで本当なのかは、まあ想像にお任せします。

ネタが有るだけ書いていこうと思っていますので、ゆっくりと付き合ってみてください。

What do you think of this post?
  • Awesome (0)
  • Interesting (0)
  • Useful (0)
  • Boring (0)
  • Sucks (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です